障がい者の「仕事×体調」両立支援システム

弊社が懇意にお付き合いしている会社が、2019年春にリリースしたシステムが、現場で働く、働きたい精神障がい者の方々にとって、味方になるようなツールがリリースされました。ここで紹介させて頂きます。

仕事データ&体調データを顕在化
障がい者の「仕事×体調」両立支援システム
ヴァルトジャパン株式会社 NEXT HERO

パソコンを使った仕事はできるけど、外にでるのが辛いといった、精神障害をお持ちの方にとって、このシステムによって、自分のリズムで、仕事を選んで好きなタイミングでできる。といったことも、実現しています。

もちろん、大手企業側で障がい者定着がうまくいかないといったニーズへの対応や、就労移行支援施設で、このシステムをご利用いただく事も可能です。詳しくは、ヴァルトジャパンもしくは、弊社まで気軽にお問合せください。

関連記事

  1. 「ポチパス」上の記録データを基に、PEACE COIN (仮想通貨・ト…

  2. 日本の政治史初!「人工呼吸器をつけた政治家」の登場

  3. LITALICO仕事ナビ×トラストバンク㈱ 共催オンラインセミナー開催…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。